法人向け マイシェフギフト券 注文・購入の流れ・納品方法


■お申込み〜納品までの流れ■

お申し込みから1週間程度での納品となります。

1.お申し込み
専用フォームより、必要事項を明記のうえ、お申込みください。
■専用フォーム:https://mychef.wufoo.eu/forms/business-gifts-order/

2.確認連絡
翌営業日に弊社担当より、確認のメールを差し上げます。
併せてPDF請求書をメールにてお送りいたします。

3.ご入金
請求書に記載された口座へご入金ください。
ご入金後、弊社担当までメールでご連絡ください。

4.納品
入金確認後、最短翌々営業日にマイシェフギフト券、PDF領収書をメールにてお送りいたします。
(請求書・領収書などの原本が必要な場合は、有償にて発行・郵送)

■お申込み■

法人向けマイシェフギフト券は、オンラインの専用フォームより、必要事項を明記の上、お申込みください。

お申し込み・ご注文へ

■お問合せ■

マイシェフギフト券の購入検討中でのご相談は、次のURLのフォームよりお問合せください。

■納品方法■

ギフト券の納品方法は、当社指定フォーマットのPDFファイル形式(個人向けのギフト券同等)か、ギフト券ID・利用期限・金額をリストしたデータの2通りあります。お申込み時にいずれか選択ください。
ギフト券は、注文・購入者にメールにてお送りします。ギフト券を差し上げる相手には、ギフト券注文・購入者から送っていただきます。

■マイシェフギフト券 法人向けプログラムの内容■

■法人向けマイシェフギフト券ページ■



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