ERROR
  • 長時間アクセスがなかったため、接続が切断されました。

Facebookログイン(会員登録)をして、ご注文手続きを進めてください。

Facebookでログイン

Facebookをご利用でない場合、Yahoo!IDでもログインできます。ただし女性も男性も、男性シェフのみご注文いただけます。

FacebookもYahooもご利用でない場合は、 お問い合わせフォームからお問合せください。

〜Facebookログイン後の流れ〜

1. 必要事項のご記入(住所や注文人数など)後、クレジットカードお支払いにて注文完了。
2. ご注文後、避けたい食材や当日の様子をお知らせいただきます。
3. シェフより、当日メニュー案をご提示します。

〜よくあるご質問〜

Q. まだ人数が確定していません。
A. それ以上減らないと思う人数でご注文ください。後日、人数追加できます。
Q. 家のお皿で足りそうですか?
A. 基本的に大皿でお出しし、みなさま取り分けていただく形です。大きめのお皿が数枚、取り分け用のお皿が人数分あれば大丈夫です。
Q. キッチンが狭いですが大丈夫ですか?
A. コンロ2口以上で、ファミリー世帯のキッチンであれば大丈夫です。
Q. キッチンは何を揃えればよいか?
A. 出張先のキッチン、調理器具、調味料、食器を使用させていただきます。特別なものを用意いただく必要はありません。
Q. 子供用メニューはありますか?
A. 個別の子供用メニューは提供を控えております。味付けを薄くする、子供も食べれそうなメニューを含める、など配慮はするも、みなさま同じメニューです。
Q. 結婚記念日に、2人で注文できますか?
A. お問い合わせフォームからお問合せください。
Q. アレルギー食材は避けてもらえますか?
A. はい。ご注文後に、避けたい食材などお知らせください。

この他、気になることは お問い合わせフォームからお気軽にお問合せください。

Facebookでログイン



© MyChef Inc. All Rights Reserved.